七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

ここのところ、ちょっとサボってます。復活できるかしら。ふ〜。

日曜日は・・・ひとり

実は今までちゃんと書いていなかったのだけど、旦那が春から中国語サークルに参加する
ようになったので日曜もひとり。こんな時こそスポーツクラブに行けば良いのですが、そ
んな気分にならず・・どうしようかな。ああ・・憂鬱

ゆきの面白語録?!

何やら、一句詠んでます。「もしかして 合格したら 中国語」何を考えているの?
画像にしなかったのですが、他に「日曜日 合格すると 久し振り」と詠んでました。