七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

やっと晴れ間が〜

9時を回ってから、やっと陽がさしてきました・・・。でも、雨が止んでよかった(^o^)丿
洗濯・・・するかどうかは微妙なところ。飛ばされるのは嫌なので、しないかな。

ゆきの面白語録?!

ああ〜、ゆきもダメ出ししてます(>_<)「ねこママがあそんでくれた♪」をアップするのを
忘れてしまったから拗ねたかな?きゃ〜〜(XD)┼─┤

ガンダマーって・・・なにさ?

http://www.ragsearch.com/cgi/check/pccheck.html
かりおさん(id:Kario)のところと、あやさん(id:clover_aya4)のところで話題になっていました。
結果は、こんなのが出ました(^_^;)

あなたは 62%
ガンダマーです
◆ランバ・ラルLv◆
貴方はもうすでに、ベテラン兵士並みの知識を 身につけています。
ライバルをあと一歩のところまで、追い詰めることも可狽ナしょう。
ザクとは違うところを、見せ付けてやりましょう!

とりあえずカンで答えましたが、ファーストガンダムを再放送で見たくらいで、後は最近の
を、ちょこちょこと見てるだけなのに・・。どうして??(XD)┼─┤

つ、ついに!!

日記のタイトルを変えました(^o^)丿流石に、最近ちょっと英語ネタを書いてなかったので
「英文日記」だと検索してくる人もいるから変えようかなと。ちょうど1年にもなったので大幅
に変えてしまいました(^^ゞえへへへ。

都道府県占い

http://u-maker.com/150337.html
さっちさん(id:sachi2)のところで見かけたので、やってみました(^^)

群馬県人さんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが
良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼していま
す。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困っている人
を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談に
は乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられ
ない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事
や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの
力になりたいと願っているのです。

う、うーーん。どうなんでしょ?わかんないや・・。