七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ペットの面白語録♪

きゃ〜、ダメ出しされてしまいました(^^ゞJENNYちゃん、厳しいです。ごめんなさいっ!
私がサボリたがりなのを戒めてくれたのです、きっと。tamaさん、叱らないであげてね(^^ゞ
                       

おせんべ美味しそ〜♪

以前、きこさん(id:i092kiko)が紹介されていた「しおこしょう焼きせんべい」が気になって
いたのですが、近所では見当たらず。その代わり、違うメーカーのコショウせんべい
発見!
               「コショウせん」ひざつき製菓

ああ、台風

近付いているみたいですね。どれくらい、雨が降るんだろう?今のところ、強く降ってます。
台風の動きが遅いとニュースでは言ってるのですが、どうなることやら(>_<)

リサとガスパール

昨日、とある場所でリサガスグッズを見かけて、思わずふらふら〜。衝動買いしたくなった
けれど、ちょっと我慢してみた。どのみち目移りしてしまって買えなかったんだけどね。そ
れにしても、そのグッズの近くにおさるのじょーじグッズが置いてあったのを発見したので
目の毒でした〜(:D)┼─┤ぱたり