七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

わーい!

みなまさん(id:minama4)のところの、ゆうちゃんが「大好き♪」と言ってくれたので、
今日の画像にしちゃいました。昨日一昨日と、ゆきの画像にしていたのですが(^_^;)
えへへ♪

日本 歴史占い

takuakiさん(id:takuto-akira)の日記で話題になっていたので、私もやってみました。
気になる結果は・・自分では信じられないのですが・・北条政子だそうです。(XD)┼─┤
私は、彼女のように目標を掲げるのは好きじゃないんですけど。ううう・・・。
http://uranai.artisthouse.co.jp/cgi-bin/uranai/apps/pc.cgi?act=result&mode=1&sex=2&year=1966&month=6&day=28
日本歴史占い ⇒ http://uranai.artisthouse.co.jp/