七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝も、ケータイで早起き倶楽部掲示板にアクセスしちゃいました。落ち着いてPCの前に
いられそうもなかったので(^_^;)今日は、昨日に続いてfeverだった。それにしても、4時台は
競争が熱いね。

カミナリさまが大暴れ!

・・・ってことで、久々に凄い夕立です。あ〜あ(:D)┼〜

ペットの面白語録♪

namiさん(id:nami-i)のペット、ちっぴいちゃんも、お勉強モードです。
               

ゆきの面白語録?!

あああ・・・ゆきの寝言が(^_^;)