七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

名古屋と言えば・・喫茶マウンテン

こんなところもあるそうな。あやさん(id:clover_aya4)、ご存知でしょうか?
名古屋が世界に誇る喫茶マウンテンの紹介
http://park7.wakwak.com/~nymidi/mountain/
なんとも妙なメニューがあるそうです・・。普通のものもあるそうですが(笑)

ペットの面白語録♪

takuakiさん(id:takuto-akira)、yasuyuちゃんが面白いことを言ってます。
                  

ゆきの面白語録?!

ゆき、あんたも何か読んでたんかーい(^^ゞ
                          

わーいわーい!!

先日、また中国語でも台詞が聴けるDVDを3つほど注文したんですが、今日、到着♪

購入したのは「Shark Tale」,「The Incredibles」,「宋家の三姉妹(宋家皇朝)」です。
関連記事は、こちら (http://d.hatena.ne.jp/nekomama/20050721#note) にあります。
ああ、今日は本を読もうと思ってたんだけど「The Incredibles」を中国語で見たあとに英語で
見てしまった・・・^^;スーパーヒーローって、家庭を持っても平穏な生活にならないのね(笑)