七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝は、なんだか夢うつつな感じで起き、ボーっとしつつも早起き倶楽部掲示板へ書き込み。
でも、おみくじは大吉。ああ、良かった〜♪今日は、ちゃんとご飯も炊けてて弁当を詰める
のもオッケーだった♪

暑いよね〜

夜、エアコンの除湿運転を止めたら妙に暑くて寝苦しかった・・。いくら冷房嫌いな私でも、
ちょっとキツかったぞ(><。)。。

夕飯

一人で、ファミレスへGO!だって、急に旦那の帰宅時間が遅くなるって連絡が入ったんだ
も〜んっ。家で一人っきりは、つまらないので本を持って出かけてました。えへへへ♪