七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ああ、Big Fat Cat

今日、とある場所の大きめの書店に行ったのに「Big Fat Cat 世界一簡単な英語の本」
のみ見当たらず!その場で購入するのを止めました。地元の書店で見たような気が
するので、まずはそこで見てみようと思います(^^ゞ悪魔のささやきに負けてます。

ビー玉クラブの本 192番セット【読了(o^∇^o)ノ】

午前中、無事に届きました。

In the Attic

In the Attic

沢山のおもちゃに囲まれているけれど、つまんなーい。そこで僕は、はしごを使って
ある場所に行った。そこでは、様々なものをみつけることが出来たのさ。後で、ママ
に話しても信じて貰えなかったけれどね。・・という感じかな(^^ゞ
I Like Pumpkins

I Like Pumpkins

パンプキンが大好きな女の子のお話。ハロウィンで使うパンプキンも好きだけど、パイ
にしたものも好きなんだって♪
もりのこえ

もりのこえ

Voices of The Forest  もりのこえ〔英語版〕

Voices of The Forest もりのこえ〔英語版〕

原作と英語版を一緒に読むと良いみたい。森の声は、普段は小さいんですね?
Wee Sing Around the World book (reissue)

Wee Sing Around the World book (reissue)

なにやら、世界中の曲がいろいろ入っています。面白いです。