七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ペットの面白語録

kanataさん(id:Kanatan)のペット、サスケちゃんです。こう訊かれると嬉しかったりして(^^ゞ
               

なぜか今日も〜

昼間、カラオケしてきました(^^ゞだいぶ、マニアな・・・(以下自粛)。よもや、2日連続
して歌うことになろうとは誰も思っていませんでした。でも、面白かったです。また遊ん
でやって下さいね、tamaさん(id:tama_fk)、wataruさん(id:watarusp)(^o^)丿
それにしても、tamaさんはミステリーツアーだったとは・・。全く思いも寄りませんでした。