七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝は、何とか書き込みできる時間にPCを立ち上げたので、早起き倶楽部掲示板で
おみくじを引きました(^^ゞ今日は、大吉

涼しい〜♪

今(10:30頃)のところ、部屋に入ってくる風が気持ち良いです。少し風が強いけれども^^;

ペットの面白語録♪

ぴょんちゃん、これは新しい映画のタイトルですか?「原題場所STARWARS」だそうです・・。
                   
ジャン先生のペット、ちろちゃんは「男の子 計算しては 作者なり」などと一句(:D)┼〜
                                 

ゆきの面白語録?!

昨日、ゆきってば、こんなことを言ってました^^;何で〜?
                       

せみさーん!

夕方、干しておいた洗濯物を取り込もうとしたら、干してあった服に蝉が止まっていた・・。
蝉って、どれくらいの高さまで上がることが出来るんだろう?いくら、周りに木がいっぱい
植えてあるって言っても・・ねえ。不思議です。