七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ペットの面白語録♪

夢鳥さん(id:yumetori)のペット、ぱっくんちゃんです。
「トラックや 受け取りますよ 隣かな」だそうです。
                       
かりおさん(id:Kario)のペット、ぴょんちーちゃんです。
「おイヤは無駄でない場合が多いです」だそうです。
           

散髪

夕方、久し振りに床屋へ行って髪を切ってきました。結構切ったと思うんだけど、一応
髪を結わえることが出来る程度の長さにしてもらいました。ショートにしても良かった
のですが、伸びかけの時が一番うざったいから。床屋さんだと顔を剃ってもらえるので
さっぱりします。そういや、今日は大相撲の千秋楽の日だったからか、いつもは他局
放送が流れているのに相撲中継が流れていました。横綱:朝青龍は、インタビューの時
とても嬉しそうに話していましたね。琴欧州は、ちょっと残念でした。