七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

興味のある本

宋姉妹―中国を支配した華麗なる一族 (角川文庫)

宋姉妹―中国を支配した華麗なる一族 (角川文庫)

きこさんのところ(id:i092kiko)で、「宋家の三姉妹」という映画の話があったので
ついつい関連している本が出てるかなと思って調べちゃいました。日本では、
彼女たちの名前は余り知られていないかもしれないですが、その夫になった
人物たち(孫文,蒋介石)はとても有名ですね。
ワイルド・スワン(上)

ワイルド・スワン(上)

ワイルド・スワン(下)

ワイルド・スワン(下)

この2冊も、きこさんのところで話題になっていました。図書館にあるみたいなので借
りたいな、と思っています。ああ、読みたい本が増える〜♪