七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝は、目覚し時計から5時半に起こされました(+_+)何とか弁当を詰めたり何だり
出来たので良かった〜♪今日のおみくじは、

キリ番ゲット!!

今朝、偶然あかねさん(id:akanesasu)のところでキリ番をゲットしました。8000pv出ましたよ!
                 

ねむねむ〜

Excel使うのにハマって、うっかり寝るのが遅くなったせいか眠いです。お間抜け。

バーゲン、そして。

多読メモを作成して気を良くした私は、昼過ぎにスーパーのバーゲンセールで売ってた
衣料品を見てこようと思い外出してました。去年の夏から買うと言ってなかなか買わな
かったパジャマ(2人分)や自分の服(いい加減、買えって^^;)などを安く購入♪
えへへ。衣料品もちょっとずつ買えば良いのですが、なかなか買う気分にならないので
困りものです・・(:D)┼〜
で、帰宅してからコーヒーでも飲もうとコーヒーメーカーでコーヒーを入れた後、いき
なり強烈な眠気に襲われてぐーぐー寝てしまいました(笑)旦那の帰るコールの録音
聞いたのが、まさに本人が帰宅する直前!ご飯は当然、出来てなくて慌てる私(笑)
あああ。もう笑うしかないっす(^_^;)

可愛い〜

ブログペットの可愛らしさにやられております。今日は、エトワールさん(id:etoile1)の
ペットのアンフィニちゃんです♪