七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おめでとう&ふぁいと!

今日はブログ仲間の間でも誕生日の方が多いようです。以前、Karioさんが仰っていた
ように蟹座さん、やっぱり多いのでしょうか。確か、ジャン先生も蟹座だし私もそうです。
そして、同時に今日はドットコムマスター検定の日でもあるんですね。今日の為に頑張っ
てこられたみなさん、ベストを尽くして下さいね。

バーゲン

まだ夏なんだけれど、もう、「クリアランスセール!」なんて文字が躍っています。早い
なあ〜。晴雨両用の傘が少し安くなってて、つい眺めてしまったけど・・・うーん。