七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ブログペット

日付が変わったので、設置しました。こねこの「ゆき」です。よろしくね〜♪
ペットのデビューをどうして今日にしたかというと、私の誕生日と一緒にした
かったからなんです(^^ゞえへへ♪ ⇒ 単純なやつです
それにしても、設置したての第一声が「ふふふ・・むにゃむにゃ」って・・。
あ〜、飼い主に似て訳の分からないことを言うのだろうか(*ーー*)うーん

寝坊?

今朝、起きて時計を見たら、とんでもない時間だった。(:D)┼─┤ぱたり
なんで8時・・(/_;)

豆腐♪

何となく、この時期は買い物に出ると豆腐ばかり見てしまう・・。何で豆腐ば
かりなのか、自分でも良く分からないのだけれど。心が惹かれるんでしょうか。