七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

昨日届いたビー玉クラブの本を2冊読んだので、昨日の日記に感想を書いてみた。

改めて計算してみたら、やっと25万語^^;

とてもアバウトに記録をつけているのですが、やっとこ25万語を超えたことが分かりました
(っていうか、あんまり計算してみようと考えていなかったです)。昨年の年末頃から図書館
で、ちょこちょこ洋書絵本を借りてきたりしているのだけれど、読むペースがゆっくりなのも
あって、そんなには読んでいません。自分で買った本で、読み終わったものは少ないかも。*1
まだ積んだままのものが何冊もあります(^-^;;;ああ・・過去の日記を見たら、自分で購入し
た本で、記録してないものがあるのを発見しちゃった(>_<)きゃ〜。

*1:定期購読している雑誌などの語数は、数える気がありません。