七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ビー玉クラブの本 201番セットが到着

本の目録ページはこちら。http://d.hatena.ne.jp/suehiro3721p/20010720

Winnie-The-Pooh's ABC  Book

Winnie-The-Pooh's ABC Book

プーさんのABC本です。ディズニーキャラよりも、こちらの方が愛嬌があって可愛い感じ
がすると感じたのは私だけではないでしょう(^^ゞこの本のセットでは一番厚みのある本
ですが、眺めていてホッとしますね。
Feel the Wind (Let's-Read-and-Find-Out Science Books: Stage 2)

Feel the Wind (Let's-Read-and-Find-Out Science Books: Stage 2)

風について書かれた、科学読み物です。語数も多くなく、しかも簡単な言葉で書かれている
ので読みやすいと思いました。つい、学研の科学を思い出してしまいました。
Granpa

Granpa

この女の子は、おじいちゃんのことが大好きだったんだろうなあ・・。
Mr. Putter & Tabby Pour the Tea

Mr. Putter & Tabby Pour the Tea

1人暮らしで寂しかったPutterさん、ある日ペットショップで猫を買います。しかし、それは子猫
ではなく年をとった猫でした。Putterさんは、この猫にTabbyと名づけます。そんな出会いでした
が、彼らは楽しく暮らしていきます。
Over the Moon: An Adoption Tale

Over the Moon: An Adoption Tale

・・泣いてしまいました。・゜゜・( > ____ < )・゜゜・。
子供を待ち望んでいた夫婦に、ある日良い知らせが舞い込んできます。そして彼らは赤ちゃん
に会いに行きます。