七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝は、多少慌てながら早起き倶楽部掲示板に書き込み(^^ゞでも、今日は久し振りの
大吉でした♪

テーマ変えてみました!

ついでに、ちょこっと色々と遊んでみました〜(⌒ー⌒)もしかしたら、まだ遊ぶかも?

男前豆腐

いつだったか、Karioさん(id:Kario)の日記か、きこさん(id:i092kiko)の日記でその名前を
拝見したのですが偶然その豆腐を見かけました!でも・・ちょっと2人家族には多いか
な?と思って手が出なかったです。今、ちょうど特価らしいのですが・・・(*ーー*)うーん
それにしても、この豆腐を出したメーカーのサイト、面白いですね。音が出ますよ。
三和豆友食品 ⇒ http://www.sanwatouyu.co.jp/