七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝は、旦那が休日出勤ということもあり、目覚し時計に厳しく起こしてもらった。
そのお陰か、6時前にしっかり起きて早起き倶楽部掲示板に書き込み&弁当作り
することが出来た。今日は、小吉だった(^^ゞ

ねむねむ〜ですが

寝ないように、シュレック2のサントラを流しつつ漢字検定の問題を解いてまし
た。それでも少し記憶がないんですが・・・気のせいでしょう(笑)これで少しは
漢字も思い出すことが出来ると良いのですけど、さて・・?気力さえ戻れば、完全
じゃなくても何とか頑張れそうな気がします。