七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今日は・・・起きたら7時20分だった・・(:D)┼─┤ぱたり 旦那によると、目覚まし
頭の側に置いても起きることなく寝ていたらしい・・ああ。でも、お弁当は作ったよ♪

いまいち

やはり今日も、ボーっとしていそうな気がしてます(>_<)使えない・・。

ふらふら〜

外に出る用事があったので家を出たのは良いのだけれど、なんか頭がくらくらしてました。
一応、取り合えずちゃんと歩いてたから大丈夫でした(笑)読書も集中が続かないと楽しめ
なくなるもんだなと実感・・。以前は、そこまで酷くなかったんだけど。睡眠が足りない?