七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

あははは・・・我ながらよく早起きできたな〜、と思ってしまいました(^^ゞ>ぉぃ
一応、6時前に起きて早起き倶楽部掲示板に書き込み。今朝は、でした。えへ。
(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ

簿記簿記占い

tamaさんの日記で紹介されていた(http://d.hatena.ne.jp/tama_fk/20050613#p4)ので、便乗して
やってみました。私もtamaさんと同じ「満期保有目的有価証券」でしたが、開運物まね
は「年老いた猫」だそうです。ねこって・・・そのまんまじゃ〜ん。

満期保有目的有価証券さんのあなたは、人のしないことをしたがるタイプ。次々に
新しいことを考えつきますが、自分の考えに対して執着はないので、引き際も鮮や
かすぎるくらい鮮やか。長期戦をやるよりも、集中して短期決戦を繰り返す方が、
良い結果が出せるでしょう。好奇心が強いため、目先の快楽だけを追い求める快楽
主義者的なところもあります。

ああ・・確かに長期戦には向きませ〜ん(:D)┼─┤ぱたり
簿記簿記占い ⇒ http://www.u-maker.com/4776.html