七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝は何とか、6時前に起床。お弁当を詰めつつも、やはりおみくじは引きたいので
PCを立ち上げて、いつものように早起き倶楽部掲示板に書き込んだ。久々の大吉〜。
やった〜!

あなたに忍び寄るネット依存症

takuakiさん(id:takuto-akira)のところで話題になっていました。私自身も依存症かなと充
分自覚しているつもりですが、やはりこのタイトルにはドキドキしますね。ちょうど、
その時は朝食の準備前だったのでその記事の「ネット依存性タイプチェック!」は、や
らなかったのですが、やってみたら私は【習慣型】の傾向が強そうです。【熱中型】
疑わしいのですが判断に迷う質問があったので、それを削ったらこうなりました(^^ゞ
試しに如何でしょうか?
ネット依存性タイプチェック!
http://allabout.co.jp/computer/internetgame/closeup/CU20050523A/index2.htm