七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

読了(o^∇^o)ノ

ビー玉クラブの本 75番セットより

Little Tim and the Brave Sea Captain

Little Tim and the Brave Sea Captain

小さなティムくんの「大冒険」といったところかな。船乗りになりたがっていた彼が、
蒸気船に乗せてもらったことから色々な体験をします。ある朝、海が酷く荒れてティム
は具合を悪くします。そして、船室で休んでいるときに大変なことが!さて、何かな?

この本は、語数こそはそんなに多くなかったのですが、私の知らなかった言葉が連続
して出てきた箇所があって少し難しく思ったところがありました(^^ゞかろうじて、
読みきりました。
Disney's 101 DALMATIANS A CHRISTMAS "FOR-GIVING"
101匹のわんちゃんにプレゼントするのって、なんか凄いって思っちゃいました。
Duchess
無事に楽しいクリスマスを迎えることが出来てよかった(^^)
THE TAILOR OF CLOUCHESTER
文字が小さかったので、パスしちゃいました。語数は、さほど多くないです。