七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝は、夜更かしした割に目覚し時計より早く起きたついでに、早起き倶楽部掲示板に
書き込み〜。でした。でも。ちょっと、ねむねむ〜Oo。。(_ _))ヽ(^^ )ネルナ-

実家へ行ってました

日記へのコメントは携帯で見ていたのだけど、少々、目が疲れ気味だったので帰宅して
から書かせていただきました(^^ゞ

〜萌え年齢テスト55〜

うちの旦那、なんかミョーなものを見つけたようです。やってみる勇気のある方、いらっ
しゃいます??ああ、なんか萌えってオカシイかもしんない・・。(:D)┼─┤ぱたり
一応やってみましたけど、結果を載せて良いのかどうか悩むところです。マズイかな?
萌え年齢テスト55〜 ⇒ http://nadeshiko.sakura.ne.jp/~kenm/cgi-bin/test/test.html