七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

のんびりと言えば、のんびり・・

今朝は通常の日曜日とそう変わらず、8時に起床。ま、のんびりモードですが、旦那が
先月から中国語学習のサークルに行くようになったので、これ以上遅く起きられないの
です。私は・・一人で過ごしてます。

ダース・ベイダーの・・・

先日、話題にした例の「危機一髪」ゲームが本日やってきました!くくく・・、何やら
みょーですよ。このひと(謎)
            2頭身だ・・。
ふと思ったのだけど、これでヨーダだったら買う人いるのかな?

アンテナモジュール使うの、やーめた

どうも、最近はアンテナモジュールの調子が悪いようです・・。なので、これは外しま
した(^^ゞ替わりに、アンテナへのリンクを貼り付けました。