七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

2度寝(:D)┼─┤ぱたり

別に、しようと思ったわけで無くって・・・うっかり(>_<)目覚まし時計を止めた時点で
起き上がれば良かったんだけど、ボーっとしてしまったのが敗因。次に起きたら7時(+_+)
ああ・・おみくじが引けなかったぁ。くやしー。明日は、ちゃんと起きるぞ!*1

うっそー!?

「ダース・ベイダー 危機一髪」がうちに来るらしい・・。ええ、こんなものを注文する
のは間違っても私ではありません。あああ・・・−(:D)(:D)(:D)−
         

*1:早く寝ろよ〜!というツッコミは、無しね(^^ゞ