七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ビー玉クラブの本

70番セットの本をオフ会の時に手渡ししました(^o^)丿その時に少し話に出たのですが、最近は、
語数が少し多い本の方が読みやすくなった感じがします。英文を見るのに慣れてきたのでしょう
か。私も図書館で借りることが出来そうなものは借りるのですが、自分のレベルにあった本を探
すとなるとSSS書評やビー玉の仲間の話、またはActive English に載っている本などから見つけると
いうことが殆どです。あとは、気が向くままに・・。楽しい読書が一番!(もしや、これがビー
玉クラブ1年ちょい続けた成果なのかな?)