七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

昨夜は布団に入っても、すぐには眠れず・・。しかし、いつものことでもあるし気にせず
横になっていた。案の定、いつの間にか眠ったようです。今朝も1度目覚めて、つい再び
寝ちゃったんだけど7時までには起きて早起き倶楽部掲示板に書き込み〜。今日は、末吉
ふぅ、間に合った(^^ゞ

A Happy News!・・悲しいことのあとに

今日は、朝から良い知らせを見て、こちらまで嬉しくなった。なんと、あきさん(id:akimirakuru)が
英語多読で100万語通過したとのこと。素晴らしいです!毎日こつこつ読んでいると、こ
んなに読めちゃうのかな?とにもかくにも、おめでとうございます!!
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/