七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

概ね、のんびり・・?!

旦那の休日出勤が無くなったので、ゆっくりしてよーと思ったら義母のご来訪でした^^;
・・と言っても。まあたいした事ではなくて、買い物ついでにちょっと世間話ってとこ
らしい。まあ、そうそうある訳じゃないけどね。

何か自作中らしい。

旦那が、いま何かを自作している。果たして、それは何か?
http://nekoserv/~nekopapa/ の「最低!お姉ちゃんの友達が液晶モニタ!?」の記事に注目!

今日のIPラジオ

相変わらず台湾の放送は聴けないので、北京の放送を流しっぱなしです(o^∇^o)ノ義母
がいた時も止めずじまいでした(笑)日本の放送もたまには聴けば良いのだけど、なん
となく聴かないなあ。

横浜中華街展

近所の百貨店で木曜日からやっている催事なんだけど、いろいろと美味しそうなものが
並んでいるので、旦那と2人して目移りして大変(^o^)丿ああ、またダイエットと無縁
です。
★やきそばと・・           ★焼売と・・
   
★美味しいマンゴープリンでした(^o^)丿ああ〜
 2人して食べ過ぎ〜(^^ゞ