七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝は何とか、早起き倶楽部掲示板に書き込むことができた。ふ〜(^^ゞ
なぜか昨日と同じ、大吉でした〜♪

あちゃー(>_<)

昨夜、何気なく自分のプロフィールを見てたら「ユーザー登録から本日までに
日記をつけた日数:262日」と出ていておや?と思いつつも、見たのが寝る前
だったのもあってそのまま寝たけど気になった。それで、今朝ちゃんと見たら
4/30は250日目だったのに、260日目って書いてたのに気付いて慌てちゃった
よ〜( ̄□ ̄;)げげっ 勿論慌てて、その日からの日記のタイトルからせっせと
直したのは言うまでもありません・・。ああ・・(:D)┼─┤ぱたり

風邪かしらん?・・まさか、ね。

ここのところ気温の低い日が続いているせいか、なんかだるーい。今日は起き
ていられるけど、明日はのんびりしていようかな・・。今日も寒いし〜(>_<)
しかーし、どういう訳か食欲はあるんだよね。・・はい。しっかりおなか空き
ます<ぉぃ