七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

nekomama2005-05-07

い、いかん・・

気がついたら、生活リズムが多少ずれていた(^_^;)軌道修正しなくては!!
はははは・・・(:D)┼─┤ぱたり

いろいろ更新

旦那が、自分のサイトをいろいろいじっている・・。
http://nekoserv.ddo.jp/

見逃しました!!

まさおみさん(id:masaomi)のコメントにあった、みゆきさんの特集をやった番組の
ことをすっかり忘れていてテレビつけなかった(>_<)あは・あは・あははは・・・。
で、どうだったんだろう?

お菓子クラブ

あかねさんの日記(http://d.hatena.ne.jp/akanesasu/20050507/yosinasigoto)で「おこのみっ
ち」というお菓子の話が出てて、どんな感じのものかなと思って検索したら、つ
い見つけちゃいました(^o^)ここで、お菓子の新商品情報を見たり、ルーレット
おみくじをして遊んだりすることが出来ますよ。
 ◆お菓子クラブ ⇒ http://www.okashiclub.com/