七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ここはどこだ?

おでかけ

今日は、お出かけの予定・・。アキバに行く・・ハズですぅ。

ラオックスにて

旦那見てると、妥協してデジカメなんて買えないだろうなと私は思う。
だって、本人のこだわりってそうそう変わるものではないもんね。

これは?

秋葉原の一部らしい・・。なんか、別の空間のようだ(^^ゞここは、本当
秋葉原なのでしょうか。・・と言っても、秋葉原くらい日本を感じない
場所もないよーな。
        

2005 Exhibition Nurseglove

おなかさんの日記で紹介されていたもの(http://d.hatena.ne.jp/onakanotomo/20050430#p2)を
見てきました。写真撮影可のところと不可のところがあるのですが、「装甲
騎兵ボトムズ」の巨大ロボは写真撮影不可だそうです・・。代わりに、別の
作品の写真をいくつか撮ってきました。良く撮れてると良いけど、どうかな?
写真をクリックすると、元の大きさの写真を見ることが出来ます(^^)
        

たいくつ

旦那の買い物に付き合うだけだったので、特に何と言うこともない。疲れた。
ま、単に歩き回っただけだった、というのが主な理由・・(見たのがパーツ
ショップばかりじゃあ、ねえ)。私としては、書泉ブックタワーに寄りたかっ
た。でも、疲れてしまった後では入る気になれず・・(-_-凸