七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

nekomama2005-04-30

おみくじ

今朝は何となく6時過ぎに目が覚めたので、早起き倶楽部掲示板に書き込みをした。
まだ、少々眠いです〜。今日は、中吉

そういえば。

旦那の連休って、何連休だったっけ?聞いたような気はするんだけど、記憶してな
いぞ(^_^;)・・ああ、期待してなかった*1ので、こんなもんです。

旦那の物欲が〜

旦那によれば、デルの液晶ディスプレイが安くなっているとか。それで何やら目論
んでいるらしい・・・。しかも、デジカメを欲しがっているし。あううう、こんな
旦那って・・(>_<)もしや、物欲大爆発?(:D)┼─┤ぱたり

今日のケーキ

おから入りのココア風味なケーキ(^^)
       

*1:去年は休日出勤があった