七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ビー玉クラブの本

#25番セットより

*FLYING HOME                     PGRN ES (Penguin Reader Series: Easystarts)

*FLYING HOME PGRN ES (Penguin Reader Series: Easystarts)

ニューヨークから故郷のブラジルへ向かって帰るFelixくんのお話。飼い主の
Baxterさん一家が嫌いだということではないけれど、やはり故郷が恋しいん
だね。「いつか、ブラジルに帰ろう」と決心してチャンスを窺っていたFelix
くん、途中で色々あったけれど最後には自分の故郷にたどり着くことが出来
た。よかったね(^^)
Owl at Home (An I Can Read Book 2)

Owl at Home (An I Can Read Book 2)

ふくろうくん、やはり面白いです。この本は、この2月に自分で買って読んだ
んだけども何度読んでも良いかもしれない。ただ・・自分の涙でお茶入れるの
は、ちょっと寂しいなあ。悲しいことを思い出すのなんて、やだな。