七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

のんびり・・・

多分、連休中は、のんびりな日々になっていそうな感じです。何となく
インターネットラジオを聴きながら過ごしています。

ラジオ

中国語で、セブンイレブンのCMを聴くのは、なかなか新鮮です(^^)面白い。
何て言うのかと思っていたのだけど、「せぶん・いれぶん」って聞こえます。
ま、私が聴いて分かることは殆ど無いんだけど、流れている音楽で日本の曲
中国語バージョンになっていたり、そのまま流れていたりして楽しい。あ
と、洋楽も結構流れているようだ。台湾の放送だからか?

だるだる〜

ねむねむなのは、いつものことなんだけども、月に一度のお客さんが来てい
るので身体が妙にだるいな・・・(+_+)