七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

あ〜〜、今日は寝過ごして起きたの7時前だったのよ〜〜(^_^;)おみくじ、引きた
かったあ!残念ですぅ。しかも、ご飯炊き忘れてるし(+_+)今日は、あまり時間も
なかったので旦那には食パンを食べてもらいました。勿論、その間に圧力鍋で、
ご飯炊きましたとも!取りあえず、お弁当は確保(^^ゞえへへ
ただ、ちょっと水が多かったかも。

インターネットラジオ

相変わらず聴き続けています。中国大陸の放送はどうしてもすぐ途切れてしまう
ので、専ら「台北之音」ばかりに合わせています。たまには、全く違うところに
チャンネルを合わせてみようかな?色々な言語の放送を聴くのも楽しそう。(^o^)丿
IPラジオの部屋 http://www5a.biglobe.ne.jp/~k-horn/ipradio.html

占い

karioさん(id:kario)の日記にあった「カバラ数秘術」で、試してみました。あ、でも
そういえば以前にやったことがあったような気がします。

◆あなたの印象
 よくわからない人物。他人を感化する才能がある。教師や牧師等に向く。
性格や能力の傾向
 ◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
 -- かなりの左脳型
 ◆行動型か思索型か
 -- かなりの行動型
 ◆熱中型か分散型か
 -- どちらともいえない

ま、お気楽にしたかっただけで、特に何も考えていませんでした(^_^;)
カバラ数秘術 ⇒ http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html