七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

2度寝・・

今朝、5時前に1度起きたのに再び寝てしまい、平日にしては、とっても遅い時
間に起きてしまった(>_<)何たることだ!

実家へ

午前中、母から電話があったので実家に顔を出してきました。たまには顔くらい
見せろということらしいです(^_^;)

ニュースを見て

関西で大きな列車脱線事故があったと言うニュースを見て、なんか他人事じゃな
いな・・という思い。私個人としては、列車が少し遅れても良いから線路の上を
走ってて欲しいなと思う。列車が少し遅れてもイライラしないでいようと思った。
でも、まだ救出作業が続いているんですよね・・。生きていると確認出来ている
方が無事に救出されることを祈りたいです。