七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

のんびり〜♪

今日は、起きたら8時近くに。でも夜更かしし過ぎていたので、こんなもんでしょう。
何となく、のんびり過ごしています(^^)

インターネットラジオ

ジャン先生(id:suehiro3721p)の日記で、IPラジオの部屋というところが紹介されていま
す。結構な数のリンクが張られているので、ビックリ!私は、ジャンルにこだわりは殆
ど無いけれど、一応分からないなりに中国語の放送を流してみることにします。でも
・・・上海の放送は、すぐ途切れてしまうので香港か台湾、あるいは語学チャンネル
方がストレスなく聴けると思います。
IPラジオの部屋  http://www5a.biglobe.ne.jp/~k-horn/ipradio.html

お出かけ(^o^)

ちょっと久し振りに、旦那と温泉施設に行ってました(^^ゞお風呂の後のフルーツ牛乳が、
美味しく感じました(⌒ー⌒)夕飯は、うどん屋さんで食べてきました。おなかいっぱい。