七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

モカさん、おめでとう!♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'

寝る前にモカさん(id:Remus)の日記を見たら、ご婚約が決まったとの記事がありました。
で、ついこの本を思い出しました。自分が結婚した頃に会社の人から借りて読み、後
に旦那が買った(?)漫画です。結婚にまつわる色々なことは参考になるかも(^o^)

こちらは、結婚するよりもかなり前に買った本です。買った当時は、そんなもんかな
と思っていたのですが、いざ自分の結婚話が動き出した時は似たことにぶつかった気
がしたのを思い出します。

ビー玉クラブの本

#71番セットより

I Did It (Sight Word Library)

I Did It (Sight Word Library)

子供が母親に「出来たよ!」という感じかな?
City Colors (Sight Word Library)

City Colors (Sight Word Library)

さて、どんな色が出てくるでしょう?お楽しみに!
Guessing Game (Sight Word Library)

Guessing Game (Sight Word Library)

さて、何がいるでしょう?何かが隠れています。
New Socks (Sight Word Library)

New Socks (Sight Word Library)

新しい靴下をちょうだい!さて、いくつの靴下が必要になるかな?
Run (Sight Word Library)

Run (Sight Word Library)

ああ・・みんな、どこに走って行くのでしょうか。
Fly Away (Sight Word Library)

Fly Away (Sight Word Library)

色んなところへ飛んでいきたいのね。いつか、行けるね。
The Lion King (part of Storybook Music Box)

The Lion King (part of Storybook Music Box)

The LION KING
今回は、割と読みやすかったかも・・。
Wolfgang Amadeus Mozart (First Discovery: Music)

Wolfgang Amadeus Mozart (First Discovery: Music)

モーツァルトの伝記です。彼は幼い頃からヨーロッパ中を旅していたので、その経験
が曲に生かされたのかなと思いました。
美女と野獣 (ディズニー・プリンセス)

美女と野獣 (ディズニー・プリンセス)

ディズニーの美女と野獣の話は、実は読んだことが無かったので面白く読んだ。