七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝は早起き自体は出来たものの、弁当を詰めるには遅くなってしまったので作らな
かった。今日のおみくじは、最初は凶を引いちゃったのでやり直したらfeverだった^^;

エニアグラム

ブログ仲間の間で話題になっているので、便乗してやってみました。当たってるかど
うかは考える気になれないので、これで良しとします。(だって、20歳の頃の自分を
思い浮かべるのが面倒で、ところどころ適当だったんだも〜ん)
私の結果は、タイプ6(堅実家)だそうです。すいかさん(id:suikaf)と同じタイプです。
そういや、昔から堅実とは言われてたよーな気もするな。自分じゃ分からないけど。
あ、コメントに書いたことなんですが堅実家の次に点数が高かったのは、タイプ1
(完全主義者)と2(献身家)で共に8点でした・・。20歳の頃の私なら、間違い
なくこんな感じです(^^ゞてへへ。
○タイプ6の特徴(堅実家)http://shining.main.jp/enia6.html
他の方のを見たら、あきさんとtamaさんは研究者、エトワールさんは芸術家でカッコ
イイ〜。
エニアグラム無料診断⇒http://shining.main.jp/eniatest.html

街を歩けば・・

古利根川の桜並木    街中で佇むと・・
図書館にて