七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝は何とか5時半には起きることが出来たので、早めに早起き倶楽部掲示板に書き込み。
その後、お弁当作りなどしていた。今日のおみくじは、大吉

今日のお弁当は・・・

旦那が出勤途中で具合が悪くなったらしく帰宅してきたんだけど、お腹が痛いと言うので
作ったお弁当のおかずは私のお昼に^^;ご飯だけ残っているが、こちらはお粥用にスタン
バイさせている。・・・が、ご本人が空腹を訴えないので様子見が続く。季節の変わり目
は、どうもダメらしい。まあ、今日一日大人しくしてれば大丈夫だとは思うんだけど(^^ゞ

調子が戻ったかな?

今日はだいたい大人しく過ごしていた旦那、夕方には食欲が出てきてご飯をしっかりお腹
に入れて満足した模様。この分では、たぶん大丈夫だろう。やっぱり、疲れてたんだな?