七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝は、お弁当を作ってからPCの立ち上げ。ちょこっとギリギリの書き込みだったけど、
何とかおみくじが引けました(^^ゞ今日は、小吉

サッカー・ワールドカップ予選

今日は、埼玉スタジアムで日本対バーレーンの試合が行なわれるとのこと。さて、どっち
が勝つのだろうか?テレビで観ても良いのだけれど、私が観ると負けてしまうというジン
クスがあるようで・・観ない方が良いかなと思ってしまう。どっちが勝つか気になるけれ
ど、結果が出るまでテレビは観ないでおこうっと。
・・・などと書いてネットニュースで速報をちょこっと見てたんだけど、日本代表チーム
が何とか勝ち点3をゲットしたようですね。かなり拮抗した試合だったそうだけど、何は
ともあれ良かったですね(^o^)