七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

昨夜、少しは早く寝ようと思ったけどそんなことはなく、いつもと余り変わらない時間に就寝。
でも目覚ましは、いつもより少し遅く鳴るようにしたから睡眠時間は、さして変わらず。今朝
おみくじは、大吉だった。やった!*1

東京駅にて

少し早く到着したので、旦那と喫茶店で過ごしている。

リサ展オフ+α

今回のオフは参加者が多く、なかなかに盛況でした。リサ展では絵に見入っていたり順路を
思いっきり無視してたりしたこともあったがたくさんの絵を見られて良かったです(^o^)
絵をだいたい見終わったところで、グッズ販売コーナーを見たら・・物欲が・・。結構目移
りするので、選ぶのが大変!私は絵本とハンドタオルとポーチを自分の為に選んで、旦那が
蓋付きのタンブラーを選んで購入。
その後は食事をして、みなさんそれぞれ歓談(^o^)丿その時に、合格ノートを持参された
みなさんはジャン先生にハンコを押して頂いたりサインを書いて頂いていました。私も、
自分の合格ノートにサインを書いて頂きました♪ああ、今年こそは合格したいぞ!
         
食事が済んで、その後は上野動物園に行ったり品川のIMAXシアターで映画を観たりと楽し
い時を過ごしていました。それぞれは、他のみなさんが詳しくお書きになっているので
そちらをご覧になられるとよろしいかと思います(^^ゞあ、そうそう。あやさんの占い
間近に見られてラッキーでした。彼女に占って頂いた方が何名かいらっしゃいます。さて、
その結果は・・?みなさん、良い方向へ向かうと良いですね。

ま、何はともあれ良い時を過ごさせていただきました(^o^)オフ会に参加されたみなさん、
お疲れさまでした。そして、楽しかったですね!またお会いできると楽しいですよね。
                     

*1:後から知ったことだけど、tamaさんと、さえさんとお揃いだったよ(^^ゞ