七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝は特に早起きするつもりが無くて寝ていようかと思っていたのだけど、何となく
起きてしまった。今日は、小吉(^^ゞ
それにしても、掲示板で大吉4連発は凄かったなあ\(◎o◎)/ ひえ〜

床屋さん

今日は、久し振りに床屋さんで髪をカットしてもらった(^^)いつもはそんなに混まな
いところなのだけど、何故か私の番が終わった頃には順番待ちの人が3人、並んで待っ
ていた・・。珍しいこともあるもんだ。床屋さんだと、顔をそってもらえるし、シャン
プーもしてもらえるので、今は殆ど美容院へ行ってない気がする。で、前髪のカット
後は2〜3cmほど切って揃えてもらったくらいなので、殆ど変化はないと思うよ。

なんだかな・・

今日は、あんまり落ち着いている時間を取っていなかったような気が^^;ははは・・、
そんなこともあるかな。