七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

熱は下がったけど

今日は、布団の中で大人しくしていよう。・・と思ったら、訪問者が( ̄□ ̄;)
家の近所に新しくマンションが建つから、その説明で来たみたいだけど、玄関で
立ってるのが嫌だったので早々にお引取り願ってしまった。旦那がいれば、彼に
相手してもらったのだが・・・。ま、主婦が家にいる時ってそんなもんですな。

アキバ

旦那は、何やら秋葉原へ行ってくると言って出かけてしまった。昨日、花粉症
目を開けてるのがツライと言ってたのに大丈夫なのか?

たいくつだあ・・

布団の中で過ごすのって、とっても退屈ですぅ〜。熱が下がってるから起きてい
ても問題はないのだけど、夕方に発熱したら嫌なので用心用心^^;PCはつけっ
ぱなしで、音楽を鳴らしているのですぅ(^_^;)