七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今日は7時までには起きたのだけど、PCを立ち上げることもなく過ごしていたので
おみくじは引けなかった^^;

検定の日程

みなまさん(id:minama4)から、漢検の日程についてご質問がありましたので改めてこち
らに記述することにしました(^^ゞ私が漢字検定で受けようとしているのは、3級です。
漢字検定は初めての受験なので、ドキドキ(笑)
【漢字検定】 http://www.kanken.or.jp/kojin/kozin.html
検定日
平成17年 6月19日(日)
平成17年10月23日(日)
平成18年 2月 5日(日)
【簿記検定】 http://www.kentei.ne.jp/boki/
検定日
平成17年 6月12日(日)
平成17年11月20日(日)
平成18年 2月26日(日)

ホワイトデー

そういや、昨日はホワイトデーだったのね。何にもなかったので。気が付かなかった〜。

お風呂で〜♪

また寝てしまって、さあ大変(^_^;)寝なくては・・・(_ _).zZ