七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

図書館の本

<女子大生会計士の事件簿>世界一やさしい会計の本です

<女子大生会計士の事件簿>世界一やさしい会計の本です

まだ読んでいる途中の本なんだけど、面白いので載せてみました。前に借りよう借り
ようと思いつつも、いつも貸し出し中でなかなか借りることが出来なかったので、見
つけたときは「ラッキー!」って思ったよ〜。これから会計の勉強を始めようとして
いる人や、途中で挫折した人などにお薦めと著者の山田さんはお書きになられている
のだけども、普通に読み物として読んでも面白いと思うよ。私は、ちょっと簿記の勉
強をお休みしていたので面白く読んでま〜す♪