七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ビー玉クラブの本

今日、54番セットが無事に到着。読むのが楽しみ(^^ゞ

Sharks (Oxford Reds)

Sharks (Oxford Reds)

Fryderyk Chopin (First Discovery: Music)

Fryderyk Chopin (First Discovery: Music)

Richard Scarry's A Day at the Airport (Pictureback(R))

Richard Scarry's A Day at the Airport (Pictureback(R))

子供たちに空港のことを教えるように書かれているお話なので、とても読みやすくて
面白いと思う。そう、まさに忙しい場所だという表現は的確なのかも。しかも、お話
の終わりの方ではちょっとしたオチがあって笑ってしまったもんね。寝る前に楽しい
本を読めるって良いな(⌒ー⌒)♪
Miffy: Touch and Feel (Touch & Feel)

Miffy: Touch and Feel (Touch & Feel)

ミッフィーちゃんにさわって遊べる絵本なので、お子さんがいらっしゃるご家庭にお勧
めの本かな?触っている感触が気持ち良いの〜。