七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

おみくじ

今朝は、目覚し時計に起こされて何とか5時過ぎに起きることができた、おみくじは、
末吉。およ?今日はが多かったのね・・。

ねむねむ〜

でも、頑張って起きていよう(^^ゞ

え〜、そうなの?

久々にNifTermを動かしてニフティのファックス送信サービスを使ったら、「ワープロ
パソコン通信」サービス終了のお知らせを見つけて、ちょっと悲しくなった。でも、一
応それに代わるサービスがあるようなので今後はそれを使うことにしよう。何せ、家に
FAXはないので送る用事がある時はこのサービスを使っているので。*1

*1:郵便局と連絡をとりたいときに利用してるのよ