七転び八起き 諦めないための学習記録

諦めないために学習記録を残しています。情報処理技術者試験の勉強記録が多いですが、その時々により内容は違います。

ビー玉クラブ以外の本の記録は姉妹ブログへ移動しました)

購入した本

ActiveEnglish4月号
この号から、英語多読英語日記の記事が新たに始まったのでとても楽しみ(^^)
なんか先月号より厚いけれど、多読に適したお話が3つ載っているよ。(⌒ー⌒)
そうそう、付録で多読手帳というものが付いているので、自分で読んだ本の記録
がつけられるよ。詳細は、こちらでどうぞ⇒http://www.alc.co.jp/ae/

3級漢字学習ステップ改訂版

3級漢字学習ステップ改訂版

本屋でぺらぺらめくっていて問題を見たら、意外に分からないことだらけでショッ
クを受けてしまった・・(>_<)漢字、最近書いてないので忘れる一方かもしれない。
ちょっと勉強してみようっと。